忍者ブログ
202404202015
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711061651
CATEGORY[フラメンコ]

フラメンコをやっていると言うと、「フラメンコって痩せるの?」とよく聞かれます。私個人の意見としては、フラメンコだけでは痩せられるとは思いません。でも、痩せるキッカケになった事は確かです。

フラメンコを始める前は、現在よりも10キロも太っていました。教室で一番若かったのですが、一番太っていました。体が思いと思う様に踊れません。私はもっと巧く踊れる様になりたかったので、一念発起して
ダイエットを始めました。

絶食とか偏食とかは一切やらず、食習慣の徹底的に改善、及び毎日30分~1時間程運動をする事を心掛けました。3年かけてゆっくり体重を落しました。

フラメンコのお陰で痩せて綺麗になり、体力も付き、とても健康になりました。今でこそ容姿を誉められる様になりましたが、フラメンコに出会っていなければずっと醜い容姿に悩む暗い人生を送っていたと思います。!Un millo'n de gracias!(本当にありがとう!!Viva Flamenco!(フラメンコ、万歳)

 

PR

<<フラメンコ教室へGO! | HOME |フラメンコはどうやって生れたの?>>
<<フラメンコ教室へGO! | HOME |フラメンコはどうやって生れたの?>>

忍者ブログ [PR]