忍者ブログ
202404261517
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710311629
CATEGORY[フラメンコ衣装]

!Encantada!(はじめまして)
 

!Hola!この度、フラメンコのブログを書かせて頂く事になりましたエリカ”ラ・バナニータ”と申しますm(_ _)m。バナナが大好きなので、”ラ・バナニータ”(バナナちゃん)という芸名を付けられました。

16歳からフラメンコの踊り(バイレ)を始め、20歳からフラメンコの歌(カンテ)に転向しました。

現在は、プロのカンタオーラ(フラメンコ歌手)を目指して、昼間はフラダンスとフランコの衣装専門店で働き、夜はレッスンと舞台活動に明け暮れております。

これからフラメンコの衣装をはじめ、色々フラメンコについて書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m。

 

PR

<<これからフラメンコを始める人へ | HOME |
<<これからフラメンコを始める人へ | HOME |

忍者ブログ [PR]